PAUL McCARTNEY Out There Japan Tour

2013.11.11〜21 ポール・マッカートニーのコンサートが、大阪、福岡、東京で計6公演が開催されました。約27万人の人が未だに幸せの余韻を感じる素晴らしく暖かいコンサートとなりました。


Band:
Paul McCartney - Bass, Guitar, Piano & Vocals
Rusty Anderson - Lead Guitar
Brian Ray - Rhythm Guitar
Paul "Wix" Wickens - Keyboards
Abe Laboriel, Jr. - Drums


福岡では開催中の大相撲九州場所5日目(11月14日)を観戦しました。十両旭日松貴ノ岩の一番の時に升席へ。世界のスーパースターの登場に歓声が上がった。弓取り式まで見届けると、場内のファンの「ポール!ポール!ポール!」コールと手拍子で送られていた。
懸賞に興味を持ち、相撲協会に打診。プロモート会社が最新アルバム「NEW」の宣伝名目で21日(12日目)と22日(13日目)、24日(千秋楽)の結びに5本ずつ計15本をかけた。10本は日馬富士、5本は白鵬の手に入った。気になるのは、幟(のぼり)の行方だ。



私が観たのは、18日と19日の東京ドームです。理屈抜きで写真を掲載します。

まずは、ドームの外からです。






では、開演前のドーム内です。









さぁ、演奏が始まりました。



















































































































































































































































































Thank You Sir PAUL McCARTNEY,,,