JOHNNY WINTER BAND LIVE AT ZEPP SAPPORO

2012年5月29日(火)ZEPP札幌で、JOHNNY WINTERのライヴがありました。




JOHNNYさんは、昨年の来日時もほとんど椅子に座っての演奏でした。今回も同じですが、最初の1曲とアンコール前の最後の曲は立って演奏してくれました。終始、目をつぶっての演奏で、入退場時は、手を曳かれいました。かなり、体調が悪いようでしたが、一生懸命の演奏でした。
             セット・リスト

     記念に会場で購入したLIVE CD

1969年のWOODSTOCKにも出演しています。フルCDが2009年に発売されました。


早速、札幌公演のブートCD(2枚組み)が発売されました。音質は会場を考えると良好な方でしょう。それにしても・・・どこかで見たような写真だけど・・・ま、いいか